【送料無料】ANABAS(アナバス) 自動充電式ロボットクリーナー SZ-300 Robo Cleaner 太知ホールディングス [掃除機] SZ300【smtb-u】
■ 自動充電式ロボットクリーナー SZ-300を購入された方の口コミです

掃除の補助として、購入してみました。
用事をしながら、また出かけている間に掃除をしてくれるので、家事の時間を短縮してくれます。
目に見えるゴミは、大きなもの、重いもの以外はほとんど掻き取ってくれます。部屋の隅や家具の隅もきれいにしてくれます。しかし角はゴミが残ってしまいますが、致し方なしと思います。
気になることは、充電器に自動的に戻る際、すぐ近くにいても部屋中探して、時間がかかることがあります。
全般的に、満足な商品です。。

すごいですね。
2DKで、大きいかと思いましたが大丈夫。
ゴミが沢山入っていくのが見えます
コードだらけのおうちは注意。
それと事前に物をどけておくといいです。
丸く掃除します。
受注番号] 190384-20091118-173884067
[日時] 2009/11/18 13:07:18。

仕事が忙しく部屋の中週末になると悲惨な毎日でしたが、
この掃除機を購入してからはすっきり快適です。
少々音が大きいですが、留守の時にセットしておけば
とってもクリーンになり気分爽快です。
掃除機を使用するために、室内は整理整頓が必須
夫も面白がって協力してくれるのでラッキーです。。

普段から忙しい方にプレゼントしました。健気にお掃除してくれて、以前より床のほこりが減ったということです。少しうるさいけどヒットだと思います。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット