【送料無料・代引手数料無料 】シンガー電子ミシン モニカピクシー モデル 5710カラフル40色ミシン糸付き!
■ シンガー電子ミシンを購入された方の口コミです

当たりです!!!
ミシン本来の使い方なので、私でも迷わずに使用できました。
重量もしっかりありますので安定感があり、音もとても静かでした。
縫い目もまっすぐで綺麗です。大満足の買い物が出来ました。。

早速学校用ぞうきんを縫いました。ちょっと厚かったのか、私の取り扱い方が良くないのか糸がつってしまいましたが、大きさがあるのに静かでびっくりです。安定感があってすごくいいんですが、ちょっと重いのがギックリ持ちの私には少しきつかったかなという感じでした。。

先に店で実物を見てから購入しました。
早速、子供のランチョンマットを作成しました。
以前のミシンより使い心地が良く、購入してよかったです。。

届いてすぐ試し縫いしてみました。
綿やちりめん、厚手のデニム、どんな布でもスムーズにきれいに縫えました。音も静かで安定感がありました。糸のセットなど下準備も簡単でわかりやすいですし、とにかく使いやすいです。
シンプルisベスト。長く使い続けたいなと思えるミシンです。
実店舗でお試しをせずにネットで買うことには少し不安があったのですが、今回の買い物には満足しています。(コストパフォーマンスも高いと思います)。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット