【セール!33%OFF】【送料無料】掃除機「IDEA LABEL(イデア・レーベル)スティッククリーナー」サイクロン式掃除機!
■ サイクロン式掃除機を購入された方の口コミです

部屋のインテリアに溶け込む掃除機を探していたので、これは大満足!!友人の評価もかなり高得点です。ただ難点は、コードが収納されないタイプなので、こちらもホワイトで統一してほしかったなぁ…と。。

引越して一人暮らしするのを機に、かわいくて掃除が楽しくなるような掃除機を探していました。安くて便利な掃除機はたくさんありますが、主張しすぎない洗練された色やデザインで、使わない時間の方が長い道具としてはかなり優秀だと思います。吸い込みも悪くないし、掃除も楽ですし、意外と隅々まできちんと掃除できますよ。。

購入時、コードレスタイプのものと散々迷いましたが、
充電式はコスト的に見てデメリットがあると思い、こちらにしました。
届いて早速使ったみた感想ですが、
思ったよりも軽くて扱いやすく、片手でもラクラク掃除できます♪
コードは十分な長さがあるので、
1K程度のお部屋であればコンセントの差し替え無しで家中掃除可能かと。
ただ、やはり吸引力には期待しない方が良いかも知れません。
カーペットやラグに纏わりついた糸屑や髪の毛は厳しい。。
あくまでもフローリングメイン用として購入されるのが良いですね。
一つ希望を言えば、スイッチは手元にあった方がいいなぁと思いました。。

デザインが良いことと手を放しても立つことができる点はお薦めです。
フィルターの掃除も簡単です。
音は普通の掃除機と同じくらい出るので夜中には使いづらいと思います。
吸引力は普通の掃除機よりも弱めですが、フローリングで髪の毛や小さなゴミを吸い取るくらいは十分です。
そこまで重くないですが、ヘッドを傾けても本体があるので隙間に入れて掃除するのは難しいです。ヘッドをはずして吸引もできません。
あくまで一人暮らしやセカンドクリーナーとしての機能、デザイン重視で買うことをお薦めします。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット