パナソニック 掃除機用 交換電池 BH623BA
■ パナソニック 掃除機用 交換電池 BH623BAを購入された方の口コミです

重宝していた掃除機がいよいよダウン…、お店で次の候補を物色してもどれもイマイチで、ダメ元で電池を検索したところあるじゃないですか。早速購入してつないでみたところ、見事に掃除機が復活!!掃除機の使い勝手が気に入っていたので、これからまだ10年は使えると思うと、ただただうれしいです。。

バッテリーが使えなくなったので、燃えないゴミに出すつもりでしたが、ナショナルだし、もったいないな〜と思ってネットで調べると・・・なんとバッテリが出ている!!迷わず購入。コードレスでパワーも十分。捨てなくて良かった〜!5年ぶりぐらいに活躍してます。。

敏速対応ありがとうございます。
いや〜こんなにも電池でパワーが違うなんてビックリです。
ちょこっと掃除にはかなり重宝でもっと早く交換すれば良かったです。。

スライド式の電池ケースのパネルを開け、古い電池を取り出してコネクターからはずして届いた電池を同じようにつなぐだけ。充電して使ってみると買った時のパワーが復活しました。
買い換えないで良かった。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット