=配送料無料=TWINBIRD(ツインバード)パワースチームアイロンSA-4861BL[SA4861BL] (ブルー)
■ パワースチームアイロンSA-4861BLを購入された方の口コミです

以前に使っていたアイロンと比べると少し大きく、重たく感じました。でも、使っていく内に、始め感じた事も慣れてきたせいか気にならなくなりました。お値段の割には、お買い得な商品ではないかと思います。。

今まではパナソニックのコードレスの軽いのを使ってましたが、すぐに温度が下がって その度台に置くのが面倒でコード有のパワーのあるこちらを購入しました。
凄いスチームです!子供の給食エプロンなんかも、糊なしでビシッとなり満足。ただケースが無いのがちょっとコワイかな?子供やペットが居るので使い終わったら、サッと片付けできる収納ケースが欲しかった。。

多少作りは大きいですが他の方も書かれているように逆に安定感があって良いです。スチーム量も豊富でアイロンかけてる感?もアップします。コストパフォーマンスも◎ですね。。

届いてすぐ開けての感想は、デカイ・重い。しかし十分な機能とアイロンの仕上がりの良さには大満足の3600円です。価格コムで調べて正解です。二の腕が締りそうなので頑張って使います。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット