家庭用ミシン専用ボビン 高さ11.5mm
■ 家庭用ミシン専用ボビンを購入された方の口コミです

ボビンが足りなくなったので、こちらで15個購入しました。
手芸屋さんで買うと結構高いですが、安いものでも使い勝手に違いはないので、この安さは魅力です。
ミシンもこちらで購入させて頂きましたが、お店の対応も素早く丁寧です。注文時にメール便で依頼し、送料は160円で済みました。。

こちらでミシンを買わせて頂きました際、とても信頼できるお店でしたので、ミシン関係は、こちらで買うようにしてぉります★今回、趣味で色んな物を縫うにあたり、ボビンを購入しました。丁寧な梱包で、気持良くぉ買い物が出来ました(*^^)vまたリピしますッっ♪。

前から使っていたボビンが使えないのでまとめて購入しました。カラーの糸もたくさん使うのでミシンに付いている数では足りません。1個の値段が安いので。。

ミシンとロックミシンもこちらのショップでお世話になりました。今までボビンが4個しかなく、不便に感じていたので、今回10個まとめ買いしました。手芸店で買うと案外高いし、メール便で送っていただけたのでとてもお得でした!。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット