ケルヒャー(KARCHER)スチームクリーナー SC1002【父の日フェアー♪】
■ スチームクリーナー SC1002を購入された方の口コミです

最安値を探してこちらで購入。なのであまり対応に期待してなかったですが、発送も早く梱包もちゃんとした簡易さで感心しました。保証書への記載もあり助かります。
さてモノについてですが、特筆するまでもなく期待通り良いです。網戸、サッシから取り掛かりましたが、ピカピカ。これから色々なところをしゅしゅっと綺麗にしたいと思います。。

引っ越しの際に購入。本当は壁紙のヤニを落としたかったのですが、あんまりやると熱で糊が浮いてきそうだったので、それほど効果はありませんでした。ところが、お風呂の黒カビは「なかったことに」なるぐらいキレイに落ち、換気扇の油は業者に頼んでいたのが馬鹿らしくなるぐらいサッパリ。タンクが空になると、少し待ち時間が必要なのですが、これがなかったら、面白くて、ついついやりすぎてしまいそうです。。

母が前々から欲しかった商品。『ジャパネット○か○』のチラシよりもここが安かったので購入。
届いてすぐに商品を使用したそうで、畳などもスチームで掃除でき、しかもべたつかないと絶賛していました。
ただ、不便な点は安全の為でしょうが、水を入れるフタが冷めるまで開かないらしく、冷めるまでの時間が長いとのこと。
あとは、文句なしの良い商品だそうです。。

まず、ガスレンジ付近の油落としは効果がありました。
熱で油も溶けますし。
洗剤付けながらやるとよく落ちました。
しかし、1回だけでは水がなくなるのでちょっと面倒でした。(本体の圧力が落ちるまで10分ほど給水出来ません)
トイレにはかなり良かったです、スチームで普段手の届かないところまで汚れ落とせますし。除菌も出来ます。
一方、お風呂場は全然ダメでした。
手で普通にスポンジでやったほうが掃除は断然早いです。
(途中でこれで掃除するのは諦めたほど掃除効率が悪かったです)。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット