DYSON ダイソン DC12 プレモーターフィルター(6ヶ月メンテナンスタイプ)
■ DYSON ダイソン DC12 プレモーターフィルターを購入された方の口コミです

高いし、送料はかかるし、正直6ヶ月もたないと思うし・・でも、やっぱり性能は良いと思うので。。本体が壊れるまで大事に使いたいと思います。フィルターを替えたら生まれ変わりました。。

2004年に購入したダイソンの部品交換用に購入しました。
犬や猫がいるのでアニマルプロを使用していますが、古い家屋のうえ部屋数も多いので連日フル稼働してもらっています。
普通の掃除機では多分すぐに寿命が来るのではと思います。
パーツ交換できるというのは本当に良いです。。

あまりの汚さに、フィルターを新しくしたいと思い購入しました。やっぱり新しいのはいいですね〜。排気がきれいになった気がします。。

購入6年目、取説にはフィルターは水洗い後に自然乾燥し交換不要との記載。1年前から橙色の表示が出始めメーカーサービスにTELしたりしてその都度解決していたが頻繁に橙色表示が出るようになり思い切って交換しました。交換後は緑色表示で不具合表示ランプは付かなくなり吸引も良くなりました。やはり4〜5年でフィルターは新しく交換することをお薦めします。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット