【送料無料・代引手数料無料 SC-200】シンガー パッチワークが楽しくなるモナミ「ヌウプラス」 SC200 カラフル40色ミシン糸付き
■ ヌウプラスを購入された方の口コミです

子供が生まれてから、ベビー服や小物、自分の服もつくるようになりました。
結婚前に購入したミシンは安価だったので、布地によっては縫い目がガタガタ・・、縫うのにストレスを感じていました。
SC100と迷っていたのですが、お店の方に使い勝手など教えていただき、こちらを購入。
自動糸切り、ボタンをはめるだけで自動でボタンホールができる機能はとっても便利、時間短縮になりました。
ソーイングがもっと楽しくなりそうです。。

近くのショッピングモールで実演販売を見て、使い勝手がよさようなことは予想しており、実際その通りでした。
子供の入園グッズ作成用に購入しましたが、楽しく作成できそうです。
ショップの方には迅速な対応をしていただきました。
またどこのショップよりお安く購入させていただき感謝しています。。

注文前に色々と質問に答えてもらいありがとうございました。安い買い物ではないので、失敗は許されないと思い、色々と質問させていただきましたが、親切な対応でよかったです。まだたくさん使用していませんが、これからどんどん使っていこうと想います。ありがとうございました。。

初心者ですが入園準備を機にイロイロ作ってみたくなりました。予算5万円台。ひらがなや模様を縫えるブラザーPC8000?でもジーンズのすそあげやカーテンも縫いたいので厚物は不安→上位機種で価格差があまりないフェリエ2?薄物も厚物も縫えてひらがなは縫えないけど基本性能はバッチリ。でもミシンキルトに興味があるので模様が少ないし…N150はキルト向けで機能充実文句なしだけど予算オーバー(涙)→シンガーSC200ヌウプラス?薄物も厚物も大丈夫とのこと。基本性能充分。ボタンホールや模様縫いの種類が充実していてキルトにも向く。価格はPC8000と同じくらい!決定!!
私にとってやりたいことができる機能と値段のバランスのよいベストな選択ができたと思います。
ここまで悩んだわりに数日で決められたのは、ショップに電話で相談したから。知識豊富な店員さんが気さくに親身に相談にのってくれ用途にあったミシンの紹介や迷っているミシン同士の比較を教えてもらいました。
迷っている方は是非電話してみるといいですよ。
すぐに商品到着。使いやすそうでシンプルなデザインも気に入りました。まずは付属のDVDで勉強します。腕を補うためフットコントローラーとワイドテーブルも一緒に購入です。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット