日立 洗濯機用 お湯取ホースセット NW-9S3 029(約5m)
■ 日立 洗濯機用 お湯取ホースセット NW-9S3を購入された方の口コミです

大型家電量販店でも取り寄せに時間がかかるということでしたので、ネットで注文しました。
イラストではホースだけに見えますが、浴槽に入れる部品も
付いていて、簡単に取り付けられます。
数年前に買った洗濯機の付属品だったホースより1m位長いのは、数年の間に規格が変わったのでしょうか?。

購入から5年経ち、ホース内の汚れが気になってました。電気店で注文しようかと思ってましたが、こちらで発見して注文。送料はかかりますが、価格は同じだし量販店で頼むより早いです!
吸い込み口とホースは一体になってると思ったら、別々でした。グリグリとねじ込めばきれいにはいります。。

三菱の洗濯機を頂いたのですが、ふろ水用のホースがなかったのでさがしていました。
見つけたものの欲しいものが品切れだったので三菱でも使えるものはないかと問い合わせをして、コチラが使用可能ということで注文しました。
商品もすぐに届き、問題なく使用できました!。

お取り寄せと書いてあったので、
のんびり待つつもりでしたが、思ったより早く届いて
助かりました。
お店の対応も良いです。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット