【5営業日】【社内在庫限り】SANYO クリーナー 【SC-CP26L(ブルー)】
■ SANYO クリーナーを購入された方の口コミです

スイッチを入れた瞬間からブお〜っとものすごい音・・・切り替えがあるわけではないのでずっと勢いよく動いています。使用後の本体の熱がすごくて小さいお子様がいる家庭では不向きかも。音がすごいので夜間使用はできません。パワーだけはすごいかも・・・お値段はものすごくお安いので普段使いには十分です。。

今まで使ってた、もう10年前くらいの掃除機が壊れたので、
いちばん楽天で安かったこれを購入しました。
ます、音の大きさに本当にビックリしました!
今まで掃除機なんて平気だった娘が号泣しました。笑
あと、ヘッドの部分が軽くて
あたしには少し使いづらかったりします。
でも、
吸引力は昔のよりやっぱり良いし
この値段で買えたなら満足です。。

パワーはあります。
でも吸い込みの強さの選択が出来ないのとON/OFFのスイッチが本体にしかないので何か吸い込んだ瞬間に手元で切る事は出来ません。
この価格を出してこの品質なら・・・普通に買いましょう。。

安さに飛びついて、機能を後回しにしてしまいました。手元にスイッチがついていたらもっと満足でした。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット