グリルなべZOJIRUSHI あじまるレビュー

グリルなべZOJIRUSHI あじまる【税込】 EP-PT30-TA [EPPT30TA]【返品種別A】【smtb-k】【w2】

グリルなべZOJIRUSHI あじまるを購入された方のレビューです

以前から欲しくてビックで見ていましたが、とても安く手に入れられました。しかも送料込み。もっと早く楽天を見るべきでした。
収納するのに重いので引き出しの一番下にしまっています。。

大は小を兼ねる・・・・直径30cmなので少量で料理をするには違和感あります。
火力も慣れるまで頼りないです。
軽くて洗いやすいなど楽になりました。
火力の調節バーとコンセントの位置が離れているのが、残念でした。。

お値段大きさともに満足しています。土鍋風鍋、プレート2枚付きなのが良いです。大きさもこれから家族で使うにもいいですし、お友達とパーティーするのにもちょうど良い大きさです。市場価格よりもかなり安く手に入り嬉しいです。。

まだ届いてないけど大きさ等は実物確認済みなので、安く買えて満足です。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット