ツインバードホームベーカリー PY-D433Wレビュー

ツインバードホームベーカリー PY-D433W[PYD433W]

ツインバードホームベーカリー PY-D433Wを購入された方のレビューです

私の初めてのホームベーカリーとして購入。パン作りにどの程度ハマるかわからなかったので、デビューとしてはこのくらいの値段がぴったりだと思います。出来上がったパンは、何もつけなくても美味しくて満足しています。。

先日届きました。レビューにあったとおり音はうるさめかなと思いましたが、許容範囲内です。値段も値段なんで(^_^;)
早速パンを焼いて食べましたが、外カリカリ、中ふわふわの美味しいパンができました。初心者だったら十分な商品じゃないでしょうか?大きいので場所をとりますが・・・。
これからガンガン使っていきたいと思います。(家族談)。

まだ届いてませんけどね楽しみぃ(*´ -`)(´- `*)
焼きたてパンが大好きな私。近所に大好きだったサンマルクがなくなってから寂しい思いをしていました。
それならば作ってしまえーと思いつつ普通につくったらロールパンさえ時間かかるし大変でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
これが届いたらヨモギパン作りたいです!。

皆さんが言う程、音は気になりませんでした。子供たちも焼き上がりを楽しみにして、美味しいと食べるので、良い買い物ができました。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット