健心(けんしん)焼き丸レビュー

健心(けんしん)焼き丸

健心(けんしん)焼き丸を購入された方のレビューです

母から頼まれて購入。
なんでもCMで気になり、煙が出ないから!!と欲しがってました。
たしかに煙は出ません♪が火力がちょっと弱く、焼けるまでにちょっと時間を要す…
焼けだしたら、早いです!焦げます笑。

どうしても家で焼き肉をしたくて購入。使った後の扱いは本当に楽です。あと思ったよりも場所は取らないので、1人暮らしでも十分焼きものが楽しめます。煙は少々出ますが、換気扇を回しておけば大丈夫でした。
手始めに脂が多めの肉を焼いてみたんですが、びっくりするくらい脂が落ちました。冷めてから洗おうと思って下のトレーをみたら厚さ2ミリくらいの脂の層が・・・これを食べていたらと思うと(((( ;゚Д゚)))。
他の方も書いてらっしゃいますが、水足しはこまめにした方がいいです。夢中になって焼いてると、いつのまにかカラカラになってしまってるのでご注意を。
家電メーカーのロースターを買おうか迷っていたのですが、これにして良かったです('∇')。

昨日商品が届き早速焼肉。煙が全く出ないわけではないが、うっすらと煙る程度。換気扇をつければ全く問題ないです。油はねがないのが、本当にびっくり。今まで飛び散る油が手に付くとかゆくなり食事中は手を洗いに何度席をたつかわからず、ほとんど焼肉を食べなかったのですが・・・昨日は手が赤くも、かゆくもならず。家で焼肉を食べたのは何年ぶり?油も下に落ちヘルシー!とってもおいしくいただきました。火力調整ができないのは残念ですが、網をひっくり返すことでヒーターからの高さを調整できるため、強火・中火程度の調整にはなります。あと、下の油受けには頻繁に水を足すことを忘れないようにしましょう。いつのまにか水が無くなっています。。

実験には少々高すぎたかな!しかし、ほんとに油は落ちるし、煙も全然出ません!!同等品でもっと安いのはあったかもしれませんが、これは満足できると思います。火力も一人でしか料理しないので十分です。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット