高性能コンパクト浄水器『きよまろ』レビュー

台所用浄水器・高性能コンパクト浄水器『きよまろ』

高性能コンパクト浄水器『きよまろ』を購入された方のレビューです

美味しい!とてもピュアな感じで良いです。他の方々のレビュー通り、カートリッジが高いのが悲しいです。もっと安くしてください。だから星は一つ減らします。。

東レの浄水器を使っていましたがフィルターの交換時期となり2ヶ月で3〜4千円はきついなぁ…と思い、他の商品を探してみたところこの商品に出会いました。
東レに勝るとも劣らず水は美味しいです。水がまろやかのような気がします。麦飯石のおかげでしょうか?
また、浄水された水の水力?が東レに比べて強いです。米研ぎに今までは時間がかかっていたのが、この商品を使ってからすぐにボールに水が溜まるので、あっという間に作業が終わりました。さらにうれしい事はお湯を浄水できる所です。冬お湯使って米を研げます。※本当はいけないと思いますが。
一番肝心なのがフィルターの値段ですが、東レに比べればリーズナブルだと思います。しかしピュリフリーのように2年間で16000円ぐらいに価格を抑えていただけると★×10になると思います。定期購入する予定です!。

捨て水梨はいいですねえ!本体もめちゃ安いし!
カートリッジだけなんとかなんないかな・・。

取り付けやすさ ★★★★★
使いやすさ ★★★★★
水質 ★★★★★
デザイン ★
フィルター料金 ★★
いいんだけど、すげえいいんだけと・・・
「きよまろ」のロゴと全体の色調をなんとかして・・くれ。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット