象印:ホットプレートレビュー

象印:ホットプレートやきやき穴あきプレートタイプ/EA-GS35-XJステンレスブラウン

象印:ホットプレートを購入された方のレビューです

焼き肉・たこ焼き・鉄板焼き とプレートがいろいろついてるので1台あれば事足りてしまいます。
半分ずつになってるプレートがあるのが嬉しい!
箱を処分しちゃっても、プレートが一緒にしまえるようになってるところもポイントです。
唯一の困った点は、重いこと!棚にしまうことができません。
それでも、たくさん友人がくるときなんかはとても便利です!!!。

楽天ショップでの購入はまだ数少ないですが、今回は発送までの時間が意外と長いように感じました。もう少し迅速にできないのでしょうか?
そのほかは満足しています。。

電気屋で買うより安く、物もいいと思います。。

引っ越し祝いに購入しました。聞きたい事があり土曜日にお問い合わせ番号に連絡しましたがでなかった。後からメールがきて土・日曜が休みだとわかりました。サイトに書いてほしかったです。商品はよかったので★4つにしました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット