カリタ ナイスカットミルレビュー

【42%OFF】Kalita カリタ ナイスカットミル (シルバー) 小型 電動ミル

カリタ ナイスカットミルを購入された方のレビューです

注文して直ぐに届き、商品を見て喫茶店で見たことがあるようなものの小型版って感じでとても重宝してます。手動のミルを持っていたのですが、カプチーノマシーンには豆が荒く調節できるものを探していて即決しました。購入して正解です! 大満足です!。

電動プロペラ式ミルからの買い替えでした。外見はプラスチックっぽいかな?と思っていましたが、実際に見るとそうでもなくインテリアとしても十分です。使用感はやはり豆が均一に挽けるせいか毎回同じ味があじわえます。音が少し大きいのと、静電気で微粉がまとわりつくのが玉に疵ですが、そんなことよりもおいしいコーヒーが飲むことができて満足です。。

早速コーヒー挽きました、部屋中に香りが広がり、とても幸せな気分です、挽きたてのコーヒーの味も格別でした、ただお手入れのめんで毎回ひいた豆の残りをとりのぞかなければちらかります、この点がひっかかりますが、慣れれば気にならなくなるのかな?。

豆が均一に早く挽けて、重宝しています。
インテリアとしても中々ののもので、楽しめます。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット