TIGER PFV-G080-Wレビュー

TIGER PFV-G080-W(ホワイト) 電気ケトル 0.8L

TIGER PFV-G080-Wを購入された方のレビューです

これまではペットボトルの水を飲んでいたのですが、白湯派になったので、魔法瓶・普通のポット・沸騰ポットなど、ティファールも含めてどれが使いやすいか検討中でした。
お店に行っていろいろ見てもなかなか買う気になれなかったのに、CMを見て「これだ」と一目ぼれし、即注文しちゃいました。
キッチンではなく自分の部屋で使うので、安全性(倒れてもこぼれにくい構造、口元から埃が入らないところ、二重構造で中がプラスティックじゃないところ)からこちらを選びました。
値段も安かったし、届くのも早かったので満足です。。

必要な量をストレス無く沸かすことが出来ます。ガスでお湯を沸かすことは一切なくなりました。
ただ、沸騰後、注いだときに取手下部より水滴が数滴垂れます。取説によると故障ではないとのことですが、ボロいです。。

○ィファールを購入検討してましたが、いろんなレビューをみていたら中がステンレス製のこちらのタイガー製がすごく評判が良かったので思い切って購入。今まではお茶一杯飲むにもミルクパンでお湯を沸かしてましたがガス代がばかになりませんでした。でも、これはマグ一杯分なら2分で沸きます!他の商品を使用したことがないので比べようがありませが、満杯の0.8リットルだと少し重いです。でも軽いプラスチック製品で熱湯を沸かすと考えただけで怖いのでそれを考えたら少しくらい重くってもよしとします。。

ティファールが2年で壊れてしまったので、こちらを購入しました。
沸騰する時間は少し長いような気もしますが、問題なく使えています。
中がステンレスで、倒してもこぼれない機能など、とっても使いやすいです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット