ステンレスポットレビュー

THERMOS(サーモス) ステンレスポット TGS-1000 TGS1000

ステンレスポットを購入された方のレビューです

朝お湯を沸かしてから、夜お茶用まで、1人ぶんならこのサイズで十分賄えます。電気ポットって苦手なんですよね、電気代もさることながら、水垢汚れが…。夏には麦茶用に同じサイズかもう一回り大きいものを追加購入予定です。。

以前コレの古い型のやつを使っていて、取られてしまったのですが、やっぱり自分用のがほしくて購入。今度のは丸洗いが出来るのがうれしい。保温温度も前のより高くなってるみたいだし。。

ティーポットが空になるたびお湯を沸かしていましたが
これがあると4時間はフーフーするほど熱々ですので、
おかわりするのも気楽になりました。
アンティーク風の外国の製品にしようか迷ったけれど
こちらの保温力の評判の良さと
製品のアフターケアなど・・で決めました。
軽くて、見た目は小さく感じます。
春はピクニックランチに持って行きたいです♪。

以前使っていた古いタイプの卓上ポットは容量500mlで、もっと大きかったので驚きました。
テーブルに置いてもコンパクトで気にならない、邪魔にならない。
丸洗いできる「TGS」タイプにこだわって探していて、送料込みではこちらが一番お安かったです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット