C110-RE ネスプレッソCitizレビュー

Nespresso/ネスプレッソ(by Nestle/ネスレ) C110-RE ネスプレッソCitiz(レッド)≪お試しカプセル16個付属≫【送料無料】

C110-RE ネスプレッソCitizを購入された方のレビューです

ネスプレッソマシンは3台目(1台目はC100、2台目はD100)ですが、それと比較すると全体的に精度が向上している印象です。側面も金属製で高級感があります。横幅が抑えられているので、置き場所も自由度が高いです。程々の重量があるので不安定な感じはありません。元々お気軽な専用カプセル使用のマシンですが、水タンクも洗浄しやすい形状で、その他のメンテナンス性も向上しています。カップ受けを跳ね上げることで、大きなコップも使用でき、アイスコーヒーを作るのが楽になっています。専用カプセルを使用することに抵抗がなければお勧めの製品だと思います。。

ドルチェグストと1年間迷って、こちらに決定。使い勝手は良いし、場所もとらない、メンテナンスも楽です。赤は可愛いです。ドルチェグストの大きさから考えるとこっちの方が断然いいと思います。デカフェ(カフェインレスコーヒー)がお気に入り。夜もコーヒーが飲めるようになりました。
もちろん週末に買わないと損しますよ。。

以前より使っていたD90が壊れてしまった為の買い替えです。
スリムで場所をとらず本当にシンプルで良いです。
ラテにする為、大きめのマグカップを置いたら乗らなかったので、★4つに。赤がとてもお洒落で気にいってます♪。

エスプレッソブティックで試飲して、そのおいしさに一目ぼれ。こちらが最安値だったのと、ポイント3倍に後押しされて思い切って購入しました。
日曜朝注文したのに、即日発送…びっくりするほど早い対応で嬉しいです。
贅沢品ですが、毎日カフェでコーヒーしてることを思えば、節約になるかと…美味しいコーヒーが毎日簡単に飲めるなんて、楽しみ〜!!。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット