山善 マルチサンドメーカーレビュー

【送料無料】 山善(YAMAZEN) マルチサンドメーカー YHS-M700(W) ホワイト %OFF アウトレット

山善 マルチサンドメーカーを購入された方のレビューです

金型が重いので、本体も重い。
匂いが気になる。
説明書通りにワッフルを作ってみたが、ランプが記述通りに作動せず、そのうち中身がはみ出して、本体の掃除が大変だった。二度と作る気にならなかった。。

着脱式プレート・プレートの種類・電源スイッチあり、私の条件を満たすホットサンドメーカーでした。
ホットサンドもこんがりおいしく焼けました。6枚切りの食パンでもサンドできました。説明書では使用不可になっていましたが、8枚切りの食パンはなかなか店頭では見かけず、12枚切りのサンドイッチ用の食パンではいまいち薄すぎて・・・。
おにぎりプレートでホットケーキミックスを使って大判焼風で中にあんこ・チョコ・ジャムを入れて作りました。
子供のおやつにぴったりです。
今度はワッフルに挑戦したいです。。

購入後、トラブルがあったのですが、とても丁寧迅速に対応してくれました。信頼できるお店だと思います。
商品の方は一度ワッフルを一度焼いただけですが、おいしく焼けました。。

ホットサンドを作るのに購入しました。電源スイッチが付いてるものを探して探して…やっとこれにたどりつきました。デザインはいまいちですが、値段も性能もとても満足しています。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット