パナソニック電工 IHクッキングヒーターレビュー

【送料無料】【カードOK】パナソニック電工 IHクッキングヒーター1口ビルトインタイプ KZ11BP※必ずサイズをご確認ください。電源100Vタイプ【PC家電_161P2】

パナソニック電工 IHクッキングヒーターを購入された方のレビューです

賃貸なのですが、現在のコンロ(ラジエント)が立ち上がりは遅いし、電気の消費量もバカにならない。全く使う気になりませんでした。取り付けはとても簡単で試しに湯を沸かしましたが比べ物にならないほど早く沸きますね。
これで自炊に目覚めることができれば食費の面でも「節約」になることを期待します。
デザインはシンプルで何の問題もないです。この大きさで
26センチまでの鍋が使えるとは驚きです。
フライパンがIH対応ではなかったので買い換えねば・・・。
でも総合的に見れば良い買い物ができました。。

他社製品に比べ非常に安価に設定され提供しやすく思います。。

仕事場でのちょっとした料理、あたためには最適です。火力もほどほどにあり満足な商品でした。。

アパートが建築後18年を経過し前面改装を期に電熱式のコンロをIHに交換しました。見た目もよく、好評です。心配は熱源のところが汚れやすいので、入替のときにきれいないなっているかというところです。工事も簡単のようでしたし良かったです。有難うございました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット