ZOJIRUSHI EA-BV35-HW やきやきレビュー

ZOJIRUSHI EA-BV35-HW(ダークグレー) やきやき

ZOJIRUSHI EA-BV35-HW やきやきを購入された方のレビューです

うちは4人家族で正直商品が届くまでサイズ的に心配だったんですがちょうど良い大きさでした。
お好み焼き、焼きそば、ホットケーキにとフル活躍です。あと、焼肉用のプレートもついていてほんと得した気分です。。

買って良かったと思います。
鉄板の温まりも早かったですし、大きさもちょうど良くこれから大活躍してくれそうです。。

前のが古くテフロン?がはげてきて使いたくなくていいのがあればとたまたま探していたらみつけて購入しました。さっそく焼肉をしました。今度はお好み焼きをしようと思います。。

欲しかったホットプレートが安く手に入りました!
ウチはシンプルな物を探していた中、
(たこやきの鉄板は不要)
こちらの商品を発見!
近所やら色々探してみたら、こちらのお店が最安値でした。
使い勝手も良い商品(象印だもんね★)
大きなプレートで、結構焼けると思います。
ノーマルと焼肉用と使い分けられるので便利です。
難を言うならば・・・
収納スペースを取る事かな。
仕方が無いのだが、デカイので困りました。
が、台所など高い場所に収納すると、
「使う頻度が激減する」だろうと、
出し入れしやすい場所に置いてます。
長もちしそうな良い商品です!

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット