ブリタマクストラ ニューアルーナXLレビュー

ブリタマクストラ ニューアルーナXL 2.0L ホワイト【本体にフィルター1個+1個(合計2個)付き】【数量限定】

ブリタマクストラ ニューアルーナXLを購入された方のレビューです

大きい方が良いかなと思ってこれにしましたが、
思ったより大きくて野菜室に入れています。
水はおいしくて大満足です。
サイズ失敗した感ありますが、買って良かったです。。

他メーカーの物に比べると浄水のスピードも速いようですし、カルキ臭もちゃんと抜けてます。湧き水を飲み慣れている私にはまだまだ硬い感じの水ですが、お米を炊くと美味しいです。今まで料理には水道水をそのまま使っていたのですがこれを買ってからはお料理もしゃもじを浸けるお水にも使用しています。ペットの飲み水もこれで安心です。
ただ、取っ手の上部で指を切ってしまい、以来持ち上げる時慎重になりました。取っ手の上部を持つ癖がある方は注意された方がよろしいかも知れません。。

美味しいお水がいただけて幸せです。まだろ過が終わらないで水が沢山入っていると、上の蓋を押さえながらコップに水を注がなければいけませんが、それ以外はとても満足しています。。

3年使っていたクラシックタイプのブリタを落として割ってしまったため急遽購入することに。ようやくマクストラタイプに切り替え。お料理でも使うので2Lモノを探すも種類が多くて迷いましたが、シンプルなアルーナに決めました。お値段もお安いし、こちらはカートリッジ2個つきでお買い得でした。使い勝手もデジタルカレンダーも旧タイプよりGoodですが、ただひとつ、フタが開きにくい!私はあまり気にしませんが、気になる方はフリップトップの方がよいと思います。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット