カプチーノメーカー EC200N-Wレビュー

DeLonghi(デロンギ)エスプレッソ・カプチーノメーカー EC200N-W■コンパクトで使い勝手の良いマシン

カプチーノメーカー EC200N-Wを購入された方のレビューです

エスプレッソメーカーが欲しいという主人のリクエストで購入。
近くのコーヒーショップ(カルディ)よりも安かったです。
他のマシンも比較検討しましたが、初心者の入門機としては十分なスペックだと思います。
入れたエスプレッソの味は問題なくおいしいです。。

他のお店と比べて、安かったのでココに決めました。
届いてから、毎朝おいしいカプチーノが飲めて幸せです。
商品についてですが、コーヒー粉を使った時の洗浄や、スチームミルクを作った時のスチームノズルの洗浄が面倒なので、1回使っただけでやめました(面倒臭がりな私です)。
今ではコーヒーポッドonly&別のミルクホイッパーを使ってます。
でも、トータル的に満足です♪。

実際にこの商品を使った訳ではないので、何とも商品に対しての評価は出来ませんが、エスプレッソマシーンは、自分でなかなか購入しないものですし、自分用のもほしいなぁと思ってしまいました。。

エスプレッソ&カプチーノが休日の定番になりました。ポッドを使うととても簡単です。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット