三菱 ホームフリーザー MF-U12N-Wレビュー

【最安値に挑戦中!】MITUBISHI/三菱 ホームフリーザー MF-U12N-W(ホワイト色)【送料無料※お届けは玄関先まで】【室内設置は有料】【沖縄県の配送は出来ません】

三菱 ホームフリーザー MF-U12N-Wを購入された方のレビューです

ずっと欲しかった冷凍庫なのでお得に購入出来て良かったです。縦幅が意外にあって少しはみ出てしまったけど沢山入って夏に向けて冷凍食品の買いだめ出来て嬉しいです。。

白色でキッチンにぴったり。セパレイトされている透明バスケットで使いやすいです。。

使っていた同メーカーの過去機種が壊れて焦りましたが、注文翌日には届くというスピーディーさに感謝です。本当に助かりました。デザイン的に、パッキン上部にホコリが溜まりやすい構造になっていること、引き出しの高さが以前のものより浅く肉の大きいパックを立てて収納できない点がマイナスポイントですが、急冷ボタンが付いたところは嬉しい仕様です。長期間、壊れず動いてもらいたいです。。

冷凍庫が欲しくてネットを調べながらも、近くの電気店等も色々見て回りましたけれど、こちらほど安いお店も無く注文しました。
ランキングを争う他の冷凍庫とも迷いましたけれど、多少高くても「自動霜取り」「ボックス型引き出し」に惹かれ購入しました。
注文してからの配達までの状況連絡・配送後の状態も含め、とても満足しています。
以前違うネット販売業者でソファーを購入したさいに、配送時(?)に傷が付いたのか、返品交換して頂いたのですが、今回も同じ配送会社さんでしたけれども、一応その事もお伝えしておいたためなのか、何の問題もありませんでした。
こちらで購入して、本当に良かったです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット