ブリタマクストラ エレマリス XLレビュー

ブリタマクストラ エレマリス XL 2.2L ホワイト【本体にフィルター1本付属】

ブリタマクストラ エレマリス XLを購入された方のレビューです

蓋をはずさないで水が入れられて、量もたっぷり入るので、とても便利です。。

水道水はにおいが気になりますが、これを利用したら美味しい水に大変身しました。注いでちょっと待つだけなので簡単で、見た目のデザインもいいのでお勧めです。。

5年くらい旧型のアルーナを愛用していました。カートリッジの入手が難しくなってきたので
エレマリスXLに買い換えたのですが、蓋の開け閉めなしに注げるのがこんなに便利だとは!
商品はすごくいいのですが、取っ手が割れて届き、交換に多少ゴタゴタしたのが残念です。
贈り物にも同じ物を注文したのですが、不良品でした。2つ頼んで両方不良ってすごい確率。
贈り物のほうは交換ではなく部品送付で済んだようですが、贈り物なだけにショックでした。。

今までもブリタの浄水器は使ってきていたのですが、容量がものたりなくなったのと、大分古くなってきたので買い替えました。大きさも前の物とはそんなに変わらない感じでしたがやっぱり容量は多いのでたっぷり使えるのはいいですね。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット