ミルミキサーレビュー

ミルミキサー

ミルミキサーを購入された方のレビューです

胃の調子が悪くなった父にプレゼントしました。74歳ですが、使い易く、何でもふりかけにしてるようで、胃の負担が減り重宝してるようです。。

お茶ひき用の小さな容器はすりゴマを作るのにも応用しています。ミキサーは、下がはずれないので洗うのがちょっと大変です。何より音が凄い!でも、使用頻度はフープロより低いし、何より安いのでこんなもんかな、という感じです。。

初めての利用です。この商品は最近別のお店で購入しましたが、もう1台欲しくなり・・・しかし売り切れとの事。
いろいろ探していたらこちらのお店で扱っていて値段も
同じで即購入。このミキサーはとても使いやすくほとんど毎日使っています。今回購入のミキサーは子供にプレゼント
しました。。

ほぼ毎日朝ごはんのフルーツジュースを作るのに使用しております。この値段で送料込は買いですね!
以前使っていたものはハネ自体が本体についていたので、ミルを使用した際洗うのが困難だったのですが、こちらは独立しているためお手入れも非常に快適です。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット