ビタントニオ バラエティ サンドベーカーレビュー

ビタントニオ バラエティ サンドベーカー VWH-4100-W 【SALE】ワッフルメーカー 05P26mar10

ビタントニオ バラエティ サンドベーカーを購入された方のレビューです

三種類とも作ってみましたが、ワッフルが一番好評でした。たい焼きは、型が小さいので作りづらだったのが残念です。。

たいやきの可愛さにこう
たいやきがおうちで作れるとのことで購入。
上手に作れて大満足です☆
ホットサンドもおいしくって気に入りました☆

ホットケーキミックスでも簡単にワッフルが作れるので、娘と一緒のおやつ作りが楽しいです。
ミニたいやきがかわいくて◎
あんこ以外にもチョコを入れたり、ソーセージやチーズを入れてお昼ご飯にしたりしてます。

最近は内食がはやっていますが、これはいいですね。作っているときから楽しいです。しかも扱いが簡単!ワッフルにたい焼きにホットサンドに。。。おうちでカフェ気分ですね。
たい焼きは中身をジャムにしたり、ハンバーグにしたり???と楽しく作っています。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット