バーミックスのニューモデル M250レビュー

【送料無料】パワーアップして新登場♪そしておまけは『スープとジュースの本』です バーミックスのニューモデル M250 デラックスセット

バーミックスのニューモデル M250を購入された方のレビューです

愛用しているルクルーゼのお鍋にそのまま入れてミキシング出来、お手入れも楽なので気に入っています。それなりに重さはありますが、仕舞ってしまっては勿体無いので、いつでもすぐ使えるように表に出しています。付属のレシピ本も使えます。が、卵白の泡立ては無理があると思いますよ。それから我が家の場合、これがあるからミキサーやフードカッターは使わないかというとそうでもありません。道具にはそれぞれに良さがあるので、用途に合わせて使い分けています。なので、無くても何とかなるなら要らないかも。まめにお料理をする方やあったほうが絶対に便利という方にオススメです。機能的な良い商品です。。

重さはさほど気になりません。
収納も、かさ張らず立てかけられるので仕舞わなくてもインテリアとしていけます。
スライサーがないとはっきり言って良さが半減するので、スライサー付のをお勧めします。
ホイッパーとしては少し弱いですが、仕上げは手動のほうが綺麗に仕上がるので十分ではないでしょうか。
大根おろしても泡が出るので、底が深い、付属の容器での調理をお勧めします。じゃないと意外に飛び散ります。
他のメーカーの物は使った事がないので比較は出来ませんが、、、。。

離乳食にとても便利なものだと思いました。どこへ行っても簡単にできますね。また、レシピ本を一冊サービスしてくれたことはとてもよかった。その上、迅速な発送に感謝しています。。

うわさのバーミックスを購入してみました。ほんとにあっという間にポタージュができました。
実家ではミキサーを使って作っていましたが、ミキサーは重くて使いづらいしあまり滑らかにできないので不満でした。でもバーミックスは鍋の中で簡単にポタージュができます。びっくりです。
付属でついてくるお料理本もうれしいですね。
実物を見たときは意外に大きくて重かったので驚きました。これからいろんな料理にチャレンジしてみようと思います。
値段はちょっと高いですが、私にとってはいい買い物だったと思います。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット