山善 オーブントースター NYT-861(MP)レビュー

【送料無料】 山善(YAMAZEN) オーブントースター NYT-861(MP) メタリックピンク %OFF アウトレット

山善 オーブントースター NYT-861(MP)を購入された方のレビューです

パンを焼くだけの目的でトースターを探していたところ、激安かつ可愛い色のこちらのトースターに遭遇。現在市場に出回っているものとくらべると作りや利便性には乏しいですが、パンを焼くだけなら申し分ないです。
他の方も書かれていますが、焼き加減には気をつけなければなりません。
だけど可愛いので★5つです。。

未使用です
母の日にコレをプレゼントしようと思っています
低価格でビックリ!です。

2千円と言う値段に惹かれて衝動買い・・。
最近トースターから何か科学的な匂いがする事が気になってたので丁度いいタイミングだったので・・。
ただ、届いてわかったのですが、下の皿が本体とつながっててスライドさせて外して洗うタイプで無い事が判明。
本体ごと流しに運んでパンの粉を払って拭くしか出来ないようで・・。
今時珍しく無いですか?
レトロ過ぎて衝撃的でした。
掃除が面倒なのはかなりポイント低いです。
下手に機能必要ないと思っての購入でしたが、これならもう少し高いのでも外して洗えるのが欲しかったです。
失敗だったなあ・・。。

んー小さいです。よく見なかった自分も悪いのですが中も小さく火力も小さい。トーストする程度ならいいですが、いろんな料理には使えませんね。とりあえずトースターって感じで買うには送料かんがえればいいかな。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット