ブリタ 蛇口用浄水器 オンタップ フィルターレビュー

ブリタ 蛇口用浄水器 オンタップ フィルター1個付属 特価セール!

ブリタ 蛇口用浄水器 オンタップ フィルターを購入された方のレビューです

ブリタのオンタップ!
これを使い始めたらやめられません。
ポット式のものを使用していたのですが、
たくさんお料理で使う時に待っていられなくて、
蛇口の浄水器を高いけど買おうかな・・・と検討していた所、愛用してたブリタに蛇口式の安価な浄水器があることを知り、
モノは試しと購入。
フィルターも4ケ月に一回の交換なので、ものぐさな私にピッタリ☆
なので、これは、お友達のプレゼント用に購入!
一人暮らしの引っ越し祝いなどに贈られても良いものだと思います。(一人暮らしだと、使用頻度も少ないので、フィルターの交換も少なくてもっとお得かも!)。

オンタップを購入したものの家のでは合わないことが判明(泣)
でしたが、ユニバーサルタップというものがあることを知り早速注文(無料)。
で、早速付けていたら。。血が!!何故か流血してました。
確かに形がぴったり合わないから強引に付けようとしたけどまさか切れるとは思いませんでした。
不注意と言えばそれまでですが付けるときは女性がしないほうがいいでしょう。
物自体はいいので危険を伴うという点で星ひとつ引かせてもらいます。。

冷蔵庫が狭いので、こういう蛇口取付けタイプは嬉しいです。
ペットボトルでミネラルウォーターを買わずに済みますし、
料理にも使えるのが嬉しい。。

ポットタイプのブリタにしようか迷ったのですが
冷蔵庫の中が邪魔にならずこちらで正解でした。
食器を洗うとき少々邪魔ですが…。水はおいしいです。
使って半年ちょっとで電池を入れてもランプが作動しなくなりました。
不良品だったのでしょうか?
フィルター交換の目安なので無いなら無くても使えなくはないのですが
作動していたときを思い出すとちょっと悲しいです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット