クイジナート リトルプロプラスプロセッサーレビュー

クイジナート リトルプロプラスプロセッサーLPP2JW

クイジナート リトルプロプラスプロセッサーを購入された方のレビューです

期待値が高かっただけにちょっと残念でした。
というのは、乾燥昆布や煮干を粉に出来ないということです。これが出来れば完璧でしたのに。。。。
にんじん、たまねぎのみじん切りにはほんとに重宝しています。むらなくほぼ同じ大きさにみじん切りできてます。多少大きいのが残っているときはありますが。
10plusにしようと思っていたのですが、何でもひとつの機械に頼るより、混ぜるはメランジュールロボ、摩り下ろしはミキサーと役割を分けました。少量の摩り下ろしやマヨ、肉のミンチ用にこちらを購入。10plusでは少量に適さないという口コミもお見受けしたので。ほんとに早いので、大量にしたいときは2回に分けてもいいと思います。。

以前から、欲しかったのですがお菓子作りを
するようになってから購入しました。
パワーがあって非常に使いやすいです。
パン作りは、150gでしたら可能です。
何故かクイジナート製でドゥブレードが
このサイズは、ステンレス製です。
ステンの方が丈夫だしポイント高いです。
使いやすいので、やはりサイズの大きいのも
欲しいです。
このサイズだと、パン300gや
ケーキワンホールには
二回に分けて作るので・・・。
私が通っているパン教室でもクイジナートで
やっぱりお墨付きです。。

義理の弟夫婦が昨年末に結婚し、来月出産の予定になっています。先月、新居もめでたく完成し、お招き頂きましたが、その時のお祝いとして、クイジナートのフードカッターをプレゼントしました。
みじん切り等に重宝し、出産後は離乳食で活躍、またパンもこねられるモーター力なので、とても喜ばれました。。

以前から気になっていて、結局ポイント2倍で送料無料だったこちらで購入してしまいました。
これでパン生地やワッフル生地を作って、手作りお菓子を楽しみたいです♪。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット