MR5555MCA マルチクイックレビュー

【即納】BRAUN/ブラウン 【20台限定特価!】MR5555MCA マルチクイック プロフェッショナル

MR5555MCA マルチクイックを購入された方のレビューです

ハンドミキサーを探していて、あまりにもバーミックスが高いのでほかのものを探していました。
泡立てできるものがよかったのでブラウンをチョイス。
本当はマルチミックスがほしかったのですが、販売終了とのことで本品を購入。
ブレンダーは普通だと思います。ほかの機能も普通です。
普通のミキサーでもそうですが手洗いだと洗いにくいです。
音は私は気になりませんが、横でテレビをつけていると全く聞こえない程度です。
パンこねがついていてほしかったです。
値段は安いので、まあ満足です。。

離乳食作りに。まだ10分粥にしか使用してませんがあっという間にトロトロに出来て便利です。専用のカップを使用しています、ジューサーと違って洗う部分が少なくて片づけも楽に感じます。とても良いです♪。

以前からほしかったんだけどふんぎりがつかなかったんですが、老犬の食事を手作りするためどうしてもほしくて購入。音はちょっと大きいような気がするけど、チョッパーを使うときに布製鍋式を敷いたら結構大丈夫な感じ。かくはんするほうはまだ使っていないけどお手入れも簡単だし満足。ただ想像していたより本体は重い。。

長年使ったミキサーが壊れてパンプキンスープなどが作りにくくなったので今回はミキサーではなく最近よく見るこのタイプのものを試してみる気になりました。
電気屋さんの店頭でこれを含め3〜4社のハンドミキサーを比べてみたところ、ブラウン製が一番握った感触がぴったりフィットする感じで握りやすかったのでこれを選びました。
せっかく買ったからにはしっかり使いこなしたいので、しばらく使ったらまた書き込もうと思います。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット