ホットサンドメーカー YHS-W700(W)レビュー

【送料無料】 山善(YAMAZEN) ホットサンドメーカー YHS-W700(W) ホワイト %OFF アウトレット

ホットサンドメーカー YHS-W700(W)を購入された方のレビューです

朝は、主人もバタバタ!ゆっくり朝食も取らないので、サンドイッチを作って持たせたら、車の中ではポロポロこぼれて食べにくいと・・・文句が!(>_<)ホットサンドにしてみたら、ご機嫌なのです。失敗なく作れますし、サンドイッチのレパートリーも広がり、作っている私も楽しいです。。

今まで使用していたものが壊れたので買い替えました。
焼きおにぎりや鯛焼き用のプレートがついたものも候補にしていたのですが、そんなに頻繁には作らないような気がしたのでワッフルとホットサンドだけのシンプルなこちらの商品に決めました。
電力が低めなのでどうかな〜と思いましたが、充分な焼き上がりで満足しています。。

ホットサンドとワッフルが付け替えでできるようになり楽しい。。

今までのホットサンドメーカーが古くなり、ましてガスを使用していましたので何回か焦げてしまいました。今回購入してよかった点は、仕上がりもきれい、テーブルの上で焼くことができます。6枚切りは中身をたくさん入れるとちょっとかな? 大きさも少し切らないとはみ出してしまいます。食パン1枚のおおきさがやければ最高です。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット