マジックブレット デラックス秒速クッキングセットレビュー

マジックブレット デラックス秒速クッキングセット

マジックブレット デラックス秒速クッキングセットを購入された方のレビューです

単身赴任で、日頃野菜不足、果物不足・・・気にはなっていましたがなかなか・なんたって野菜嫌いですからね。でもマジックブレッドは良いですよ。簡単です!ちょいと野菜・果物のスムージー。これなら続けられます。^^v。

使用していたミキサーが壊れてしまい、代わりのものをネットで探していたところ、小型で色々と使い道のあるこの商品にたどり着きました。
まだ、あまり使っていませんが、レンジが使用できる容器は便利です。これに牛乳を入れレンジでチンしてミキサーにかけ、コーヒーに入れれば、おいしいカフェオレができちゃいます♪
野菜ジュースやスープなど、これから色々と使っていきたいと思います。。

包丁が苦手で、TVCMで見てからずっと気になって購入しました。
他の方も書かれていますが、すごい威力です!たまねぎのみじん切りをしようとやりましたが、みじん切りではなく、おろしになってしまいました。でも、玉ねぎや野菜嫌いの私にはいいかもしれません^^;
しかし、ところどころ塊も残っていました。音の大きさにも最初は驚きました。洗うときは、刃に気をつけたほうがいいと思います。
とにかくパワーがすごいので、使い方のコツさえ覚えれば重宝できると思います。これからがんばって使用したいと思います。
付属品が多くてかさばるとの意見も多いようですが、私はこれからいろいろ使えそうなので、満足です。。

前から欲しかったんですが、値段も高いしと思い諦めていました。子供たちと一緒にいろんな料理にチャレンジしたいと思います。今から使うのが楽しみです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット