25リットルポータブル保冷温庫MSO-R1025レビュー

◆大容量25リットル・デジタル温度設定◆【3色展開:ホワイト・ライトブルー・レッド】25リットルポータブル保冷温庫MSO-R1025【29%OFF】【保冷庫・ポータブル冷温庫】【恒温器】【楽ギフ_のし宛書】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_東海】【smtb-k】【w2】

25リットルポータブル保冷温庫MSO-R1025を購入された方のレビューです

注文してすぐ届きました。容量も予想以上に入りますし、音も静かでデザインもおしゃれでした。。

妻の天然酵母のパン作り用に購入しました。
温度が1℃単位で変更できる上に、他の製品ではできない温度が設定できるからです。
結構探しましたが、この価格帯では(多分)他に無いのでは?
妻はとても喜んでくれました。
皆さんが書かれている通り、扉の開閉はかたいです。
動作音は静音モードで使用すれば、かなり静かです。
通常モードではファンが回ってうるさいですが、この容量でファンをまわす必要は無いと思います。
良い買い物でした。。

醗酵管理用に購入しました。
5リットルの梅酒瓶なら余裕で収まります。
庫内を広くするために本体後部はすこし出張っています。
LEDライトは手動でON/OFF可能。
運転中の音はMUTEにすれば気になりません。
ドアが堅いという評判もありましたが、私はそんなに気にならないかな。簡単に開くよりは余程いいと思います。。

とても早く着いたので驚きました。
手紙もついていて、丁寧な対応を気分よく思いました。
まだ使っていませんが、ボタンのUP、DOWNの文字がすれていたのが残念です。安いので仕方ないですかね。
買って良かったと思っています。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット