【TESCOM】スティックブレンダー THM500〔テスコム〕レビュー

《即納》♪送料無料♪【TESCOM】スティックブレンダー THM500〔テスコム〕《5way機能と速度調節で幅広く調理》

【TESCOM】スティックブレンダー THM500〔テスコム〕を購入された方のレビューです

母の日のプレゼントで購入しました。
バナナジュースは本当にあっという間に作れました。
キャベツのみじん切りもあっという間でしたが細かすぎるのが難点です。
とろろは少し荒めですが簡単にできました。
ボールに入れてのあわ立ては弱めでないと飛び散りが激しかったです。
スティック部分が思っていたよりも大きめで、力の弱い母はちょっと疲れるかもなという印象ですが、収納も手入れもしやすいととても喜んでくれています。。

今までブラウンの古いタイプを使っていましたが、壊れてしまったので、思い切って買い換えました。
決め手は、ニーダーと容量!
到着後1週間ですが、今まであまり作らなかったリッチ系のパンを焼きまくってます
容器に生地がベタベタとはりつきますが、今まで30分コネコネしてたことを思えば、洗う手間をひいてもおつりがくるかなと
また大量にみじん切りする場合、以前の機種だと2〜3回に分けてやらなければいけなかったのですが、いっきにやれるようになりました
よい買い物をしまし♪。

コストパフォーマンス充分です!!!!
○ラウンと違い、氷はNGのようですが、ブレンダーで少量をドリンクに混ぜる分には大丈夫でした。
100均購入の筒型タッパとビーダーで生クリームの泡立てが、とにかく楽!!少量で出来、そのまま保存も↑同じく筒型タッパとブレンダーで卵サンドも超速!
チョッパーもハンバーグ4人分の挽肉でも、しっかり回りました。
あと大根おろしが出来れば言う事ないかな、、でも安いし充分です♪
カラーリングがイマイチなので可愛いガラスの筒に立てクロスを掛けて、キッチンに出しっぱなしにして、ほぼ毎日使っています♪♪。

自家製マヨネーズを作るのが大変なため、購入。
結構場所を取る以外、かなり使えます!d(≧▽≦*)
軟骨入りつくねもあっという間、ポタージュもあっという間。
但し泡だて器は、
通常のボールで使うと飛び散りの惨劇を目の当たりにし
どえらい目にあいます。
それを学習したのち
うちでは背の高いビールジョッキで泡立ててます。
便利だけど、みじん切りは、手動のタイプと
併用すると思います。
みじん切りは多く食材を入れると、ムラムラな仕上がりに
なるので、少しづつ入れるほうが良いと思いますよ。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット