メランジュールロボレビュー

【送料無料】メランジュールロボ(Melangeur robo)☆嬉しいおまけ3点付き☆ 藤野真紀子プロデュース! ホワイト[DB2263] レッド[db-2289] 貝印(KAI) ボールの付いた泡だて器!お菓子作りに!【smtb-s】

メランジュールロボを購入された方のレビューです

主にシフォン用に購入しました。ボウルが二つあるとホント便利です。結構重くて存在感があるので、収納場所には困っていますが手放せません。。

パン専用のニーダーと迷いました。スポンジやシフォンケーキ作りにキッチンエイドも欲しかったし、、。
結論としてキッチエードの約3分の1のお値段とパンの生地も捏ねられるこちらに決めました。泡だては最高にうまくしあがります。パン捏ねは専用ニーダーのメモリ6までを遣います。ミキサーでのハンバーク等も大丈夫です。とてもしっかりした作りでデザインもよく問題ないと思います。
本当にあっという間に下ごしらえができて満足です。
しかもポイント10倍に エキストラのボールやヘラ等のおまけもついていてお得な気分です。

フードプロセッサーを買いたいと思って、いろいろ見ていたら、かわいいロボを発見。とってもお買い得だし、どうしてもほしくなって買っちゃいました。今、よく作っているのはチーズケーキ。これから、メランジュールロボで、シフォンケーキに挑戦するつもりです。とっても楽しみ。。

の購入でしたが、一週間も早い出荷で喜びも大きかったです!やはりボールが二個と、おまけがついて、しかも送料込みでこの価格は安かったです。自分用にも持っていますが、スタンド式は泡立てをまかせておけば自分の手があいていろいろできるので便利です。難しいスポンジもシフォンもラクラク作れます。梱包もとてもよかったです。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット