スチームクッカーウルトラコンパクトレビュー

スチームクッカーウルトラコンパクト【税込】 VC100571 [VC100571]【返品種別A】【smtb-k】【w2】

スチームクッカーウルトラコンパクトを購入された方のレビューです

早々と届きました。レシピブックもついて、これから家で活躍してくれそうです。。

以前から気になっていた調理器で思い切って買いました。
調味料を使い過ぎず、野菜がたくさんとれて便利です。。

コンパクトタイプを購入、見た目より沢山蒸し物が作れそうです。
軽量で収納も本体を重ねる事ができるのがありがたいです。
お料理レシピも沢山あり日めくりタイプなので見やすく
毎日活躍できそうです。。

今まで、小さな蒸し器を使ってみたけど、蒸すと、どうしても、量が減って、家族みんなで、食べれなくなってしまってたんですが、これを買ってからみんなで、充分食べれるようになりました。収納も、超コンパクトで、いい感じです。お勧めです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット