ラッセルホブス パワー ハンドミキサーレビュー

■ レッセ ■Russell Hobbs ラッセルホブス パワー ハンドミキサー 1128JP【税込】

ラッセルホブス パワー ハンドミキサーを購入された方のレビューです

クイジナート、パナと迷いに迷いました。
シフォンケーキの卵白が早く泡立つとのことでパワーのあるものが欲しく、比較。
参考になればと思います。
(ク) 約6千円〜で重さは約1kg パワーは170w
(パ)約5千円〜 重さは1kg パワーは80w
(ラ)約6千円〜 重さは1kg パワーは200w
上記の内容のほかに、ウィクスの使い易さなどを検討しました。
クイジナートのバルーンは壊れやすいとの意見もあり、最終的にパナと迷いに迷ったのですが、見た目の洗練さに負けました。
まだ、到着していませんので★3個ですが、使用してまた評価を訂正しようと思います。
【追記】
使ってみました。パウンドケーキを作りました。バターを柔らかくして、1段階でミキシング。グリップ部分が少し私には太いのか握り続けているとだるくなりますが、今まで使っていたものと比較にならないくらい、パワーがあり、とてもる買い易かったです。買って正解だったので★5個に訂正です。。

超協力パワーで驚速で作業終了。
6段階の簡単スピード切替で、メレンゲもラクに、作れますよ。 デザインもセンスよく、機能美を感じます。一般に、100W以下、パワーのあるもので140〜170W前後が多いなかで、200Wの際立ったパワーを誇っていますとの謳い文句はダテじゃない。。

途中で置かなくてはいけない時に、寝かせるようにしたりしてましたが、これは立てたまま置けるのがいいですね。。

今まで使っていた安物に比べたら重いですがその分パワーがあるので早く泡立ちます。音はうるさいですがハンドミキサーってこんなもんでしょう。小嶋ルミさんの本に載っていたこのハンドミキサーに満足しています。ケーキ作りが楽しくなりました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット