三洋 IH調理器 IC-D10B(W)レビュー

三洋 IH調理器 IC-D10B(W) [ICD10BW]

三洋 IH調理器 IC-D10B(W)を購入された方のレビューです

妹の住んでいる寮では火気厳禁でガスコンロが使えないということだったので、これを買ってあげました。お茶を沸かしたり簡単な料理をしたりと重宝しているということです。
IHを使うのは初めてでも簡単で便利なようです。
うちでも鍋料理用にもう一つ購入予定です。。

火力が強く温度調整が簡単で、ガス切れの心配がなく安心して鍋料理等が楽しめます。。

卓上IHですが、普通に台所で使っています。ガスに比べれば火力は全然弱いですし、鍋フリもできませんが、家庭料理を普通に作るくらいなら全然問題ありません。ガスよりお金もかからず経済的です。。

今まで他社のIHを使用していました。調子が悪くなったので買換えました。こちらの商品は卓上IHの中でも音も静かな方だとおもいますしパワーもそこそこだとおもいます。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット