ブリタマクストラ エレマリスクールレビュー

ブリタマクストラ エレマリスクール (Cool) 1.4L ホワイト【本体にフィルター1本付属】

ブリタマクストラ エレマリスクールを購入された方のレビューです

冷蔵庫の野菜室にもぴったり入るし、上の水の注ぎ口が水の重さで簡単に開くので、楽々水を注げます。
今まで違う浄水器を使っていたので、買い換えてよかったです。

友人へのプレゼントに購入しました。
ショップの方も迅速&丁寧な対応で感謝しています。
ブリタも様々な種類があるので悩みましたが、やはり冷蔵庫に入る点、蓋のワンタッチ等、こちらを選択して正解でした☆
友人にも大変喜ばれ、味もまろやかだと好評でした。
ブリタを検討中の方、他より少しお高いですが、長い目で見たらこちらをお勧め致します。。

水道からの水は、いつも鉛臭くて、湧かしてもダメでしたが、この商品で解消されました。本当に助かりました。もっと早くに、買えばよかったです。。

ペットボトルの処理がめんどくさいので購入しました。
ミネラルウォーターを15年以上飲み続けていましたが、そんなに違和感なく移行できました。
塩素などの不純物除去がしっかりされているのだと思います。
ふたを開けずに水を入れられるのは便利ですね。
ふたの上にちょっと付いたほこりが中に入るのが心配でしたが、
頻繁に水を入れてますし、もし少量入っても濾過されるから
大丈夫だろうと楽観的です。
8年前くらいの単身用の冷蔵庫にはちゃんと入りましたよ。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット