象印 オーブントースター ET-RT85-NAレビュー

【超特価・55%OFF!】象印 オーブントースター ET-RT85-NA 奥デカ25cm

象印 オーブントースター ET-RT85-NAを購入された方のレビューです

今まで使ってたのがぼろくなったので買いましたが母がもったいないと箱からだしてくれないのでまだ使っていません。
レビューが良かったので大丈夫と信じてます。。

横幅が小さいトースターを探していて、こちらを見つけました。
ボタン一つでトーストを選択したらすぐ焼けるし、温度調整もできるから簡単なお菓子も作れそうだし、とても使いやすいです!。

我が家のオーブンレンジのトースター機能は、パンを焼くのに10分、モチは10分以上かかります。 あまりにも時間がかかるので、こちらを購入しました。
ピザも入るし、色々便利そうだったのが決め手でした。
このタイプは、2004年発売と価格.comに書いていましたが、トースターは10年製のものでした。発売当初から、いろんな不具合を改良しているそうです。
あと、お店の方に色々な質問やお願いをしたのですが、1ランク上の接客を感じられ、また何かあったらこちらで購入したいと思わせてくれました。
商品も早朝3時ごろに注文したのに、翌日の夜には届きました。
外箱も綺麗な状態で、きちんと管理されているんだと思いました。
お店様、この度はありがとうございました!!。

お料理が何も出来ない夫がひとり暮らしをすることになり、せめて朝食のパンぐらい確実に焼けるように、家で使っているこのトースターを探していましたが、近所の電気店にはおいてなくて。こちらで見つけてすぐに注文しました。ボタンひとつでトーストが焼けるので、ダイヤル合わせを失敗して焦がしてしまうこともないのでお勧めです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット