ティファール 電気の蒸し器スチームクッカー ウルトラコンパクトレビュー

ティファール 電気の蒸し器スチームクッカー ウルトラコンパクト 【VC100571】【送料無料】

ティファール 電気の蒸し器スチームクッカー ウルトラコンパクトを購入された方のレビューです

まぁ、蒸し器ですよ。電気式の。従来の火にかける蒸し器と何が違うかはよくわかりません。使うの嫁だし。★を4つにしたのは、とにかく消費電力がデカイので気をつけないとブレーカーが落ちるから。こんだけ電気食えばあっという間に蒸しあがるのも当たり前でしょ!って感じ。。

テレビショッピングを見ていて、蒸し器を注文。
すぐに配送されてきて、野菜、魚とおいしく食べています。。

温野菜が早く おいしくできるので 重宝しています。。

まず野菜蒸しをしてみました。
適当に蒸したので蒸しすぎて野菜がやわらかすぎて大失敗。
これから少しずつレシピ本を参考にうまく出来ればと思いま
す。
商品は、使いやすくていいものだと思います。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット