ドリテック ガラストップ フラットIH電磁調理器レビュー

【2000円以上送料無料】ドリテック ガラストップ フラットIH電磁調理器 ブラック DI-106BK【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【smtb-k】【ky】

ドリテック ガラストップ フラットIH電磁調理器を購入された方のレビューです

全てがよい!
特にこだわりとかなければこのデザインとお手入れのしやすさ言うことなしです。。

一人暮らしを始める為、購入。
まだ使用していませんが、見た目や使い勝手は良さそうです。。

購入させていただいてから半月が過ぎましたので投稿します。
この商品自体は、火力、静穏性とも十分満足できるものでした。
ただし、鍋との相性があるように思います。底が黒いマーブルコート鍋では問題ないのですが、底が銀色のマーブルコート鍋(IH対応は確認済み)を使用するとキーンという高い音がして、頭が痛くなるらしいです。私には聞こえないのですが、嫁には聞こえるそうで・・・。
この製品の問題ではないのだと思いますが、その点だけは気になったので書き込ませていただきました。
繰り返すようですが、この製品は非常に良いものだと思います。おすすめです。。

シンプルで素敵ですが、温度表示などいまいちわかりずらいです。デザイン重視なんで仕方ないですね。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット