貝印 SELECT100 セレクト100 マルチブレンダーレビュー

【数量限定・レシピ付き】貝印 SELECT100  セレクト100 マルチブレンダー /DK-5043

貝印 SELECT100 セレクト100 マルチブレンダーを購入された方のレビューです

ホイップクリームを泡立てるのが欲しくて、デザインなど気に入って購入。
専用の容器を使って数回試しましたがうまく泡立ちません。
普通の泡だて器を買ったらよかったです。
あと音がけっこうスゴイです。
子供の離乳食作りには役立ちました。。

野菜ジュースを作るときや、ホイップするのに使ってます!ホイップもうまく出来上がり満足です!お安く買えたし満足のお買い物でした!ありがとうございました!。

出産祝いとついでに自分用を容器と一緒に購入、安いです。私はもっぱらバナナジュースを作って飲んでます。洗うのが簡単なのは助かります。欲を言うと野菜のみじん切り機能が欲しかった。。

ジューサーミキサーより手軽かなと思って買いましたが、もったいなくてまだあんまり使っていない。おなべで使うと結構跳ねるから、結局別の容器をつかうことになり、これならミキサーを洗うてまと変わらないような気がする。早く使いこなせるようになって、これが無いと困ります。というようになってみたい。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット