ティファール 電気ケトル アプレシアレビュー

ティファール 電気ケトル アプレシア0.8L メタリックノワール【smtb-TK】

ティファール 電気ケトル アプレシアを購入された方のレビューです

一人暮らしの使用頻度では、保温式の電気ポットはすごく無駄が多い気がしていた。そこで、ティファールのAPRECIAだ。これはほんとうにすぐ沸くし、必要な時しか加熱しないので、エコな雰囲気がプンプンである。最近、ティファールが白い電気ケトルのTVCMを流しているが、あれよりこのデザインのほうが数段格好いい、と僕は思う。台座と本体は円柱状の接点でドッキングするので、台座を動かすことなく本体はどんな向きにでもセット可能。。

ポットは常備していない我が家。こちらは子どもでも危なくなくお湯が沸かせ、しかも自動電源OFF。忘れっぽい私にとってもかなり助かる商品です。
色もクールでキッチンにマッチしとっても満足しています☆。

すぐ沸きます。ガスより断然はやい!!無駄がなくてとてもいいです。デザインともにいいです。。

夏場はどーしてもお湯など使う頻度がへるのでほしい時だけ欲しい分だけ沸かせるケトルは便利です。沸くのもすごく速くてびっくりです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット