コンパクト ヘルシーシェフレビュー

★☆【全国送料無料】≪延長保証承っております≫☆★日立 過熱水蒸気(対流式)オーブンレンジ 22L 「コンパクト ヘルシーシェフ」 MRO-FS7-H

コンパクト ヘルシーシェフを購入された方のレビューです

以前使っていたレンジが変な音がしだしたので、
これは寿命と思い購入を検討しました。
前のは、ほんとに一番安い電子レンジだったので、
タイマーもねじる式で、二分にしても、30秒くらいで終わったりしていたのですが、これは、さすが、10秒から設定できるし、時間の設定が確実です。
機能面は、蒸し料理がまだ使っていないので、なんとも???
オーブン機能は、やはりガスのオーブンがあるのでそちらを使ってしまいます。。

今まで使っていたオーブンレンジが壊れてしまったので、探していました。
音も静かで、あたためも短時間ですぐに温まります。さすが1000W。省エネにもなりますね。
オーブンとしては、クッキーとグラタンを作りましたが、むらなくちゃんと焼きあがりました。スチーム機能はまだ使用していませんが、この値段でこの機能に満足しています。
しいて言うなら、デザインがもう少しおしゃれだったら大満足です。。

自分へのごほうびに買いました。サイズちょうどいいです。とても料理の幅が広がりました。冷蔵庫のうえにセットしましたが、前開きのトビラなので若干掃除するときに足がつりそうになりますが、掃除は楽々です!
説明書にレシピも載ってるし、パン作りにもチャレンジしようと思ってます。。

いろいろなメーカーの同等機種を検討しましたが、総合的に見てこの機種にしました。レンジ以外にスチーム調理で手羽のカレー風味を作ってみたり、オーブン機能でパイを作ってみたりとお料理の幅がかなり広がり家族にも喜ばれています。よいお買い物が出来ました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット