ディズニー ワッフルメーカーレビュー

【送料無料】Ariete(アリエテ) ディズニー ワッフルメーカー 1981J(1981J)【smtb-k】【ky】

ディズニー ワッフルメーカーを購入された方のレビューです

ビタントニオと迷いましたが、
子供のディズニー好きにおされて購入しました。
手間をかけなくてもミッキーにフォローしてもらって
時間のない時の朝ごはんやお弁当に重宝しています。
まだ使い始めで匂いやプレートの装着が難しく
気になりますが、子供は喜んでます。
本体が入っていた箱もかわいかった。。

娘がディズニー大好き。
いろんなところでこの商品を見たのですが、少々高く・・・
私が探した中では、最安値でした。
もちろん娘も大喜び。
大して好きではなかったパンは今では大好物です。
キッズパーティにワッフルを作って持って行ったら、大好評でした。。

ホットケーキミックスでちゃんとかわいいミッキーが焼きあがります。娘は大喜びでした。
まだワッフル生地で焼いたことはないので、ワッフルのサクッふわっは体験していないのですが、ホットケーキミックスに白玉粉を少し加えると冷めてももちもちしてておいしいです☆栄養強化にミロなど加えてもおいしいです。
毎回使用毎に少量のオイルを塗って下さい。と書いてありますが、塗らなくても簡単にはがれますし、フライパンなどでもそうなのですが、オイルなど塗らない方が焼き色にムラがなく、すごくきれいな焼きあがりです。
ホットサンドもちゃんと焼けて満足ですが、耳を落とさないといけないので、サンドイッチ用のパンを使用したところ、小さすぎ&薄いようで、ちょっと残念でした。
8枚切り〜12枚切り対応と書いてありますが、あまりスーパーで見たことがありません。。。。

子供達と一緒に作って食べました♪
お玉だと入れ過ぎそうなので、大さじを使用しました。
片耳なら大さじ1、顔は1・5〜2くらいでしょうか。
下側はキレイな焼き色になりますが、蓋の上側は写真のようにちょっとまだらな焼き色になります。
面倒でもひっくり返して焼けば、両面キレイな焼き色に仕上がりました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット